アラサーだってさー

教育関係のお仕事をしているアラサーだってさー

アラサーおっさんが、ネット上でおっさんからストーカーされてる話

 

いまセンセーがどのwebページを開いてもこんな感じ↓↓

 

f:id:matamatamatakun:20150212110757j:plain

 大きなカメラでおっさんに狙われて、物欲が刺激され困ってます。

 

 

要するにスタビライザーがほしいってこと

最近撮影ブースを買ったばかりだけど、物欲が止まらない。

 

次はスタビライザーだ。

 

 撮るものがあるわけではないが、なんか欲しい。 

 撮るものがあるわけではないけど、手ぶれが小さい動画が撮りたい

 



おっさん達が、スタビライザーを使って自分たちを撮ってるんだけど無駄にスタイリッシュ。

 

 

いろんな比較サイトや動画を見たり、amazonでお気に入りに入れたりしていたらそのおじさんに出会ってしまったのだ。

このおじさんがcookieをたどってやってくる。 

 

手に巻いているのはおもりみたい。

これはとにかく重いが、なかなかの動画が撮れるらしく。ほしい。

 

 

買っちゃえばいいじゃんと濃いめのおじさんがちらちら催促してくる。

もうすぐおじさんの誘惑に負けそうです。

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...