アラサーだってさー

教育関係のお仕事をしているアラサーだってさー

Amazon Fire TV 届いたよ! 【写真レビュー】

1月前Nexflixが上陸し、Chromeキャストで定額動画をテレビでみることに感動していた。

 

 

 

そうこうしていると、プライムビデオがスタートするということが発表された。これまでAmazonはバリバリプライムを使っていたのでこれには感動した。これまでの料金だけで、動画まで見放題とは!

 

Netflixで月額払わなくてもこれでいいじゃん!

しかもFire TV stickやAmazon Fire TVを予約して買うと安くなるとか、買うしかない!

Fire stickかFire TVか少し迷ったけど4Kの動画が見れるという魅力にひかれて、Fire TV買っちゃいました。

Fire TV Stick         Amazon Fire TV

 

 

 

で...

発売日の今日  早速届いたので開封しました

 

 

じゃーん

f:id:matamatamatakun:20151028210338j:plain

これにリモコン用の電池がついてました。 センセーの4K動画生活の幕開けやー

 

 

箱をまず開けると

f:id:matamatamatakun:20151028210914j:plain

箱にはいろんな動画サービスのロゴが入ってます。

プライムビデオ以外も使えるんですね

 

 

なかもぎっちり詰まってました。

f:id:matamatamatakun:20151028210952j:plain

 

 

噂の音声で検索もできるリモコンがこれ 

持った感じは、一般的なテレビのリモコンよりもスマート

f:id:matamatamatakun:20151028211821j:plain

リモコン用の電池もついてました。

 

 

ついていた説明書はこんな感じ

f:id:matamatamatakun:20151028212136j:plain

 

 

これで4Kの動画見るのがたのしみ

fire TVでするゲームも楽しみー こんな小さなハードでゲームできる時代なんだね

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにFire TVでもNetflixがみれるらしい。

 

Netflixをすぐに解約するつもりだったけど、Netflixは海外のドラマ・映画の日本語吹き替えの数が圧倒的に多いのでその点はAmazonよりいい

 

 

もうすこし二つとも使ってみてどちらに絞るかを決めようと思う。

 

 

Fire TVで動画をみてみた感想はまた別の記事で

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...